www.worcruft.com

女性はみんな花が好き、そんなイメージがあるような気がします。 しかし私は今まで特別花が欲しいと思ったことはありません。 なぜなら花はすぐに枯れてしまいますし、香りもあまり好きだとは思えないからです。 しかしそんな私とは正反対で母は花が大好きみたいです。 よくお店で買ってきては家に飾っていますね。 たしかに玄関に華やかな花があると、それだけで少し明るい雰囲気になるかもしれません。 でも私は花というと造花の方が好きかもしれません。 100円ショップにも売られていますが、造花のいいところはいつまでも飾っておくことができるという点です。 花のような香りはしませんが、私は花の香りが好きなわけではないので造花で十分です。 それに100円ショップでいろいろな種類の造花を買って、自分で好きなようにアレンジするのがけっこう面白いのです。 なのでもらうなら花束より造花のアレンジメントの方が嬉しいかもしれません。 それに造花の方が安いですからね。 いろいろな花を使ってアレンジメントしても、2000円かかりませんから。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.worcruft.com All Rights Reserved.